彼は今、インドに出張中。



3時間半の時差があるから
電話はいつもこの時間。




毎日、連絡は取り合ってるんだけど
慣れない地で土日も無くお仕事、ホテル暮らし
そして、食も合わない上に、連日猛暑で


結構ヘトヘトみたい。。




分かってるはずなのに
ちょっとしたことで言い合いにo(`ω´ )o





あたしが折れたら、、、
『うん、分かった!』って言ったら、、、


それで済むはずだったのに



ついつい(。-_-。)






いつも思ってないことまで言っちゃう。。






結局、彼が折れてくれたから
あたしも謝って仲直りは出来たけど



電話を切った今


妻として全然支えられてないなぁ~って


絶賛、落ち込み中。








帰ってきたら優しくしてあげよーーー♡



{B3BCBA19-2276-4BA1-A37C-80142E954841}



おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ