昨日の夜は
久しぶりにネイルスクールに行ってたときの
お友達と新宿でゴハン!!!




でも、、、

ドコに行こう?ってなって

久しぶりにミロードとか見てみよっかー!



・・・で、一覧を見て


2016年4月15日OPENの

Mr.FARMERが良さげだねぇ~♪



ってことで、行ってみたよ*\(^o^)/*




メニューを見て
どれも美味しそうで迷ったんだけど




スタッフのお姉さんオススメの
FARMER'S コブサラダに♡

{8B61DB5A-666F-4BA4-82E5-F01BAADC3660}


かなりのボリューム!!!



そして、好みの味(((o(*゚▽゚*)o)))






サラダだけではお腹空いちゃうだろうなぁ~


って、思ったんだけど




食べきるのがやっとなくらいのボリュームで(>_<)




く、く、苦しい(*_*)







でも、大半は野菜だから
お腹いっぱい食べても罪悪感ないっ!



4種類のデトックスウォーターも飲み放題だから

かなり長居しちゃったー(o^^o)





新宿でゴハン食べるとき
(お酒が飲めないってゆぅのもあって)
いっつも悩むんだけど
ココはまた来たいなぁ~★