昨日はカタヌキの後
金魚すくいもしたよー!



ポイ(だっけ?)が
破けにくくなってるから
小さい子でも何匹かすくえたよー☆

{87CD6CE0-C6A1-4BDC-A041-75E480965A2D}

指示をしてるのが、弟くん。
お兄ちゃんは慎重派なんだよねぇ~




ママが一緒にやってあげるぅ~

{A09CF245-70AC-4859-9F54-0B731678A975}

でも、やっぱりちゃんと
1人でやりたくなったみたいで




『あたしもやろー!』って

一番、ガチでやってた件。笑

{EEB1AC5A-CED9-49CD-AE96-EC09B00A1608}

出目金を2匹もー!!!



陽子は昔から金魚すくいが好きだったし
上手かったからなぁ~♪




あたしはこのとき、写真オバさん。笑








あたしの彼(まだ出張中。)は

潔癖?神経質?なとこがあるから
出店のものは極力食べないから

あたしも最近、あんまり食べなくなってるんだぁ~




でも、やっぱりお祭りのとき
あの雰囲気の中で食べるのって美味しいよねぇ★







今日は甥っ子とハトコ?と
お友達の子供が来てて

さっきまでドタバタ~(°_°)笑





でも、みんな可愛くて癒されたぁ♡






夜は久しぶりのお友達とゴハン~♪


のんびり日曜日(o^^o)