久しぶりにWIRED CAFEへ♪

{70882A3B-142B-4DEC-B9DF-94BD15C1630F}


タコライスコンボを頼んだら、、、


お兄さんに
『こちらかなりボリュームがありますが大丈夫ですか?』


って聞かれた!!







聞かれた、のに、、、




頼んで、、、






完食♡






胃袋、はち切れそうだったーーー(>_<)笑


途中でお兄さんの助言を聞いておけば良かったー

って、思うくらい苦しかったーーー



でも、完食したーーー☆





達成感。笑





写真では
そんなにボリュームがあるように見えないねー(´・_・`)






12時過ぎに食べて

今、この時間になってもお腹が空かないくらいの

ボリューム!!!





恐るべし、コンボ( ̄▽ ̄)