お腹が空いた昨日の帰り道、、、


『何か食べて帰るー???』


という、ゆりちゃんの提案に


その手があったかー!
と、すぐに乗りまして、、、


何、食べよっかー?

という優柔な私にとって
かなりの難問を突きつけられ、、、笑



またまた、ちょろっと
『新大久保まで行っちゃうー?』
というナイスアシストに


『えっ!行くーーーー♡』と即答。




韓国に行った話を聞いてて
韓国に行きたい欲が高まってた私は


新大久保に行くのが決まった瞬間から

ルンルン(((o(*゚▽゚*)o)))






そんでもって
出てきたサムギョプサルの分厚さに

キャピキャピ(o^^o)


{242D01B4-52A4-4B35-8C0C-C86AE0D0A101}

あたしが薄顏なのは見逃してください。笑

そして、、、
ゆりちゃん5本の指がパーーーッとしてる♡笑





韓国通のゆりちゃんが
新大久保でサムギョプサルって言ったら
ココに来るー!

と、いうオススメのお店☆



{C18B6F18-D9BB-4AA7-9700-B08E6DBD7EFF}

ゆりこさんもお肉も絶品やーーー♡



あたしとサムギョプサルとバンチャンと。笑
{D6E8D842-CCB5-403F-B719-7569827569AD}



いつも思うけど、、、
{6F0058E2-2FEA-489E-A933-BFA2928EF5A9}

これで2人前って(・Д・)ノ

韓国人はなんで太らないのー???
キムチのおかげー???





フワッフワのチーズチヂミも美味しかったー!

{B3567F96-5663-4A4B-9A59-9902E9C7CA26}

↑なんかパンケーキみたい*\(^o^)/*





既にお腹いっぱいだったんだけど

最後の〆で
サムギョプサルの残りとキムチを混ぜた
ポックンパに♪

{7865C2ED-76F1-4DAA-AB81-12E182DB9B11}


お腹いっぱいの段階で食べる量じゃなーーーい(>_<)



・・・けど、限界まで頑張った(((o(*゚▽゚*)o)))



・・・だって、美味しかったんだもん♡





このポックンパが結構辛くて、、、

でも、それがまた良くって


このゴハンだけで2キロくらい
太った気がしたけど 笑



幸せな夜ゴハンでした(o^^o)






あぁ~、韓国行きたいなぁ~♡♡♡