小樽から札幌に移動して、、、


なるとの半身揚げとザンギの鶏×鶏に
かま栄のパンロールにマヨサンドを食べて

お腹いっぱいだったけど


夜ゴハンを食べに行こうと言いだす彼。


『何が食べたい?』って、、、笑





明日も観光だし
ホテルでゆっくりしとこーよ!

って言っても聞かず、、、



雑誌をパラパラして

スープカレーなら食べるーーー!



と、言うことで




チキン野菜カリー

{2A7BFC71-53B5-4B75-A990-3CD1A42505EC}



年間人気ベスト6があったので
(2014年度でしたが。笑)

{F5151F7E-EFE7-45B5-9736-6A754BE38949}

1位のにしましたー!



お店の方には申し訳なかったけど
一人前を食べ切れる自信は微塵も無かったので

1つ頼んで彼とシェア。


{EC34F5DF-76A4-4F95-85CC-2991C1FBAAEE}



辛さも
自分だけで食べるなら
もう少し辛いのに挑戦したかもしれないけど

辛いの苦手な彼のことを考えて
3番の辛さに。




結果、3番でも結構なピリ辛!!!




めっちゃスパイシーで美味しい♡




ちなみに
俳優の大泉洋さんもいらしたことのある
お店みたいです★







ノープランだったわりに
色んなところに行けた1日目は
これで終了*\(^o^)/*






2日目に続くぅ~