滋賀県へ | ぬくみずのシュガーな日々。

ぬくみずのシュガーな日々。

はじめまして。
三田シュガー動物病院の看板猫、ぬくみずです。
院長やスタッフ、たまにぬくみずも書いてます。

こんにちはびっくりマーク

看護師の岡村ですドキドキ

 

本格的に寒くなり、毎朝布団から出るのが辛い季節になってきましたねえーん

 

少し前に滋賀県へ遊びに行ってきたので紹介します飛び出すハート

 

有名なメタセコイヤ並木を見にいきましたグラサン

 

平日だったという事もあり人が少なく、綺麗な写真が撮れましたカメラ

 

近くにカフェもあったので、写真を撮ったあとはカフェでゆっくりしましたコーヒー

 

そして近江牛のひつまぶしを食べました焼肉

 

なんと白ご飯の中にコーンビーフが隠れていてびっくりびっくり

とても美味しかったですラブラブ

 

味変で薬味、卵黄をのせたり、出汁でお茶漬けにできたりもしましたお願い

 

最後、彦根城へ行きひこにゃんに会ってきました三毛猫

 

ひこにゃんはとても大人気で、登場する時たくさんの人が集まっていましたキラキラ

 

私は端っこで見ていたのですが、ちゃんと手を振ってくれてとても可愛らしかったです照れ

 

私は自然が大好きなので、とても楽しめましたやしの木

少し遠いですが、皆さんも滋賀県へ遊びに行ってみてはいかがでしょうか爆  笑

 

街も一気にクリスマスムードになってきましたねサンタ

年末に向けて忙しくなりますが、体調にはお気をつけてお過ごしください予防

 

 

そして今年も三田シュガー動物病院では2024年に向けてカレンダーの配布を行います!!

12月1日からスタートですピンクハート

 

 

注意おひと家族様1本までの持ち帰りにご協力お願いいたしますセキセイインコ青

数に限りがありますのでお早めに!!

 

 

中身もとても可愛くなってますラブ

ぜひお持ち帰りくださいねグラサンハート