夏に向けて!! | ぬくみずのシュガーな日々。

ぬくみずのシュガーな日々。

はじめまして。
三田シュガー動物病院の看板猫、ぬくみずです。
院長やスタッフ、たまにぬくみずも書いてます。

みなさんこんにちは看護師の大西ですあしあと

 

暑い日が増えてきましたねアセアセ

人間も動物さんも熱中症に注意しましょう!!

 

少し前にしいたけ狩り&BBQに行ってきましたダッシュ

ワンちゃんOKの所だったのでゆずも参加犬

しいたけは肉厚でとっても美味しかったですきのこ

天気も良く少し暑いくらいでした太陽

 

そして今月海に遊びに行く予定なので

ネットでゆずのライフジャケットを購入してみましたキラキラ

サメさんです笑

今回の海は上手に泳げるのでしょうか……キョロキョロ