初めまして! | ぬくみずのシュガーな日々。

ぬくみずのシュガーな日々。

はじめまして。
三田シュガー動物病院の看板猫、ぬくみずです。
院長やスタッフ、たまにぬくみずも書いてます。

こんにちは!

4月から入社しました看護師の坂田です。

これからよろしくお願いいたしますニコニコ

 

今日は私の家族を紹介したいと思います!

我が家では犬と猫を1匹ずつ飼っていますあしあと

クリスマスに我が家に来てくれたので「クリス」といいますクリスマスツリー

イングリッシュコッカースパニエルです。

今年で15歳になりシニア犬なのですが、食べることが大好きで今も元気に過ごしてくれていますラブラブ

 

名前は「うずら」といいますニコ

知り合いから譲り受け、我が家ではツンデレ王子として可愛がられていますラブラブ

 

私は幼い頃から動物が大好きで、中学生の頃に看護師を目指し始めました。

入社してからあっという間に2ヵ月が経ちました驚き

まだまだ未熟ではございますが、患者さんにも飼い主様にも寄り添えるような看護師を目指してこれからも精一杯頑張ります!

 

梅雨の時期になり蒸し暑くなってきましたねアセアセ

体調に気をつけてお過ごし下さいにっこり