上野駅のもので銀河鉄道999のビール | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

おはようございます。

今日は曇り。






今朝のお茶は、














ルピシアのダージリン・ザ・ファーストフラッシュにしました。

とても美味しいです。







昨日は上野駅の改札外にある、

のもの

という東日本の地産品のショップでお買い物をしました。















岩手県のクラフトビール

銀河鉄道999

車掌さんの黒ビール

エメラルダスのレッドエール







夫へのお土産です。

メーテルとキャプテンハーロックのは買ってきたことがあったんですが、これらは初めて見たので。

夫、喜んでましたよ。













画像が残ってました。

缶をたぶん捨てずにとっておいてあるんじゃないかな〜?














あとは新潟のサラダホープと、















山形の鳥中華を購入しました。

麺は中華麺、つゆはそばつゆみたいですね。

美味しそう。







今日は午後に実家で消火器の交換と、病院に面会に行ってきます。

行きたくないけど。。。

では。