無印良品とカルディでお買い物してきました | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日は晴れ。






今朝のお茶は、














ルピシアのニルギリタイガーヒルシュープリームにしました。
















昨日買ってきたポールのスコーンシトロンと共に朝食としていただきましたよ〜

スコーン美味しかった!

ペロリ賞です😋







今日は夫とショッピングモールへ行ってきました。

無印に用があって。

昨日買ってきても良かったんだけど、重たくなりそうだったのでやめたんですよね。。。







購入したのは、















シャンプーとコンディショナーの詰替。

無印のシャンプーなかなか良いです。
















薬用美白ボディジェル

何本リピートしたかわからないぐらい使ってます。
















最後に北インドのたまごカレー。

美味しそうだったので買ってみました。







それからカルディに寄って、
















いつものさばの塩レモンソースと、

メキシコ風とんこつスープ

ポソレ

なる謎のスープを試しに買ってみました。

美味しいといいんだけど。。。

チャレンジです。
















バレドーロ ズフィ

ミニグリッシーニ トマト

おつまみスナックですね。

さっき食べてみたら、乾燥したピザの端っこみたいなお味でした。








今日はショッピングモール混んでて、スーパーもレジが行列で疲れました。

午後はゴロゴロします。

夕ご飯、今日買ってきたカレーにしようかな。。。

簡単に済ませたい!







皆さまも熱中症にはお気をつけて。

では。