ショッピングモールに行ってきました | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日は晴れ。

暑くなってきました。






やっぱり晴れていると体調は良く、咳も出ますがなんか元気です😊

久しぶりかもこの感じ〜

このまま普通に戻りたい。







で、GW我が家はどこもお出かけはしないですが、どこか行きたいなって私が言って、ショッピングモールに行くことに。

(車で30分ぐらいです)















無印でヘアブラシ用お手入れブラシを購入。














いつ買ったんだったかな?

無印のこのブナ材ヘアブラシミックス毛がとても良くてね。

愛用してるんです。

あとで買ったブラシでお手入れしますわ。







そして、















ダイソーの別ブランド、Standard Productsで砂糖入れマグと塩入れマグを購入。







それからファンシーショップ?で、














ついにドラえもんを発見!

ちょっと小さいけどOK。

可愛いお顔の子を選んできました。







最後に、














食べたかった柏餅、無事買えました!

草餅?よもぎ餅?がよくて粒餡に。

ただ。。。

年々小さくなってる気がするのよね。。。

世知辛いのぅ。。。







カレルチャペックのヌワラエリヤと合わせました。

ヌワラエリヤは紅茶でも和菓子によく合います。

美味しかった、ペロリ賞です😋







もう午前中には帰宅。

モールも時間が早いからかあまり混んでなくて、快適にお買い物ができて良かったです。







皆さまも良い週末をお過ごしください。

では。