今日は乳がん検診でした | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日は晴れ。






東日本大震災から13年ですね。

早いものです。

ですが、復興はまだまだ。。。

という気がします。







今日は私の病院、乳がん検診でした。

マンモとエコー両方。

異常なしでしたので、また来年です。







検診が終わってから、ショッピングモールに行って少しブラブラしてきました。















ロフトで可愛いふせんを買って、

(スナネコのおしりふせんは夫に)















ユニクロでヒートテック靴下が欲しくて探したら、もう季節的にあまりないのね。。。

私、ヒートテックハイソックスをよく履くんだけど、もう古くて歩くと下がってきちゃうのがストレスで買い替えたかったんです。

ハイソックスではないけどマリメッコのがあったんで買ってきました。







最後にスーパーで、














ムーミンコラボのモンテールの商品がいくつかあったので、スナフキン柄の甘酸っぱい苺のワッフルを買いました。
















今日お昼ごはんの後にすぐ食べちゃいました。

今日のお茶はカレルチャペックのディンブラ。

スナフキンのマグで淹れましたよ〜

ワッフル確かに甘酸っぱくて美味しかったです。







他にもブラブラしたかったんですけど、また気分が悪くなってきちゃって。

無理せずバスですぐ帰宅しました。

体力が元々ない上に更年期真っ最中&母の入院で身体もメンタルも疲れ切ってるのよね。。。







は〜

しっかり休まねば。







皆さまも無理なさらず。

では。