東京都美術館に行ってきました〜 | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんばんは。

今日は暖かかったです。







無事今日お出かけして帰ってきました〜

(足大丈夫でした)








行ってきたのは、

















東京都美術館にて4月7日まで開催中の、

印象派モネからアメリカへ

ウスター美術館所蔵

です。







朝早くから友達と待ち合わせ。

私が混雑が苦手ゆえ。。。

スマン友よ。

限定ペアチケットを事前に購入しておきました。

(今は販売していません)








は〜

スミマセン。

ちょっと疲れちゃったので詳しくはまた明日に。

では。