またたびまくら | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日は蒸し暑い曇り。

いつ雨が降ってもおかしくないどんより具合です。






今日は散歩がてら歩いて最寄りのスーパーに行ってきました。

歩いて10分かからないぐらいの距離ですけどね💦

いつもはあまり行かないんですけど。。。

お魚やお肉は良いんですが、野菜があんまり良くなくてね〜

しなびたものも平気で置かれてたりね。






なのでなかなか足が向かないスーパーなんですが、今日は雨が降りそうだしチョメにマグロを買ってやりたくて。

魚はとてもいいんです。

マグロのサクを買ってきたので夜チョメにあげようと思います^ ^







ついでにホームセンターまで行って、












チョメのオヤツを購入。

水分を摂らせたいのでスープ系が多いです。






そうしたら、見切り品の棚に、












ねこモテのまたたびまくらが!

半額ぐらいになってたので購入。






どうかな?チョメ。






「クンカクンカ」





お?興味ありそう?







「クンカクンカ」





ニオイする?







「ヒグヒグ」





じゃれついていいよ!







「ウーン」







「じゃれない」





ダメかぁ〜

残念_| ̄|○

ま、たまに出してみよう。。。






なんやかんや1時間近くウロウロ歩いてきました。

ちょっと疲れた〜

汗かきました〜

着替えてスッキリ。





皆さまも熱中症などお気をつけて。

では。