除湿機稼働 | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日は雨です。。。

蒸し暑いしちょっと憂鬱。






「病院連れてかれた!」





プリプリしてます。

今日はチョメ通院日でした。

通常は火曜日なんですが、ちょっと前倒し。






なんだか昨日から食欲が落ちていて、心配だったので行ってきました。






雨と風がね〜

どうかな?自転車で行けるか?

と朝から雨雲レーダーを見ながら。。。

いつもの時間より早め、雨がやんだ隙をついて行ってこられましたよ。






途中やっぱりパラパラ降ってきたんですけど、カッパは着ないで大丈夫なぐらいだったからそのまま。。。

行きが向かい風だったんで、めちゃ漕ぎました。








「行かなくていいのに」






そりゃ私だって行きたくないよ。。。






血糖値はまぁまぁでした。

湿度が高くなると食欲落ちる子が多い、

とのことでしたので、帰宅後即除湿機を稼働させました!






除湿機結構音がうるさいんだけど。。。






「ウトウト」






気にならないみたい。

まだ電源入れて30分ぐらいぐらいですが、確かに快適かも。。。






梅雨も早まりそうだし、様子を見ていこうと思います。






では。