まったり過ごすチョメ | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。
今日も晴れて乾燥してます。
風邪ひかないようにしなくては。





チョメさんは、





「まったり。」




ストーブの前でまったりしていますよ。





「忙しそうにしてたな。」





朝から大物の洗濯、布団干し、掃除など頑張りました〜
明日から寒くなるらしいし、予定では明日チョメの病院なんでね、今日やっちゃおうと。






「ん?今病院って言ったか?」





いえ!
言っておりません!
あぶないあぶない( ̄▽ ̄;)
気取られると面倒です。。。





今日は朝ごはんに昨日アンデルセンで買ってきた、










メープル&クリーム
を食べました。
メープル風味のクリームパンで、美味しかったです。
クリームパン自体食べるの久しぶりかも。
店員さんにオススメされたので買いました。





あとは昨日食べた。。。










シュークリームデニッシュチョコ
も美味しかったですよ。
ちょっと崩れてしまったけど、上はホイップクリームですがデニッシュの中はチョコクリームでした。
ペロリ賞。
こちらも今月のオススメだそうです。





さて、午後からはのんびりまったりします。
チョメみたいに(笑)





では。