チョメ元気です。 | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

今日は雨で肌寒いですね。
ストーブをまだ出してあるので、
室温が下がったらつけようかな、と思います。
 
 
 
昨日はチョメにあたたかいコメントいただきありがとうございました。
 
 
 
だんだんエリザベスカラーにも慣れてきたようで、
あまり家具にも引っかからなくなくなりました。
 
 
 
 
{5E53975F-5B20-41C0-B107-C9CE33B09E34}
「慣れてきたニャ。」
 
 
 
目薬も頑張ってますよ~
(すっごく暴れますけど。。。)
 
 

 

{70F7BDFB-A87D-477B-9E2C-32F9D6F4E6F1}
 
 
 
右目は開いていますが、やっぱり左目とは
ちょっと開き方が違いますね。。。
治りかけが一番痒くなるそうなので、これから痒がるかな。。。
 
 

 

 

 

{9980FF59-8B2E-4E73-97B3-2017D41D05AA}
「眠いニャ。。。」
 
 
 
ゆっくりお昼寝してね。
 
 
 
 
ペタしてね