ココナラで占います【先着10名様500円】 | アラフォー主婦の気まぐれ日記

アラフォー主婦の気まぐれ日記

思うこと考えたことを徒然と

ココナラにて初出品しました!!


【先着10名様限定500円】このブログ投稿時点で残り6名様です。


https://profile.coconala.com/users/933792





オラクルカードと数秘術で占います。




恋愛、結婚、仕事、人間関係、生き方などあなたのお悩みや願いに対して必要なメッセージをお伝えします。


オラクルカードは『日本の神様カード』か『日本の神託カード』を使います。


数秘術は誕生日数で算出します。



私のリーディングは、現実的でわかりやすく率直な言葉でお伝えするところが特徴だと思います。


フワフワキラキラしたスピリチュアルはちょっと苦手

もしネガティブな内容でも誤魔化さず伝えてほしい

という方にはぴったりかと思います。

(きつい口調で書くことはありません)


第三者の意見が欲しい、という考えの方にもおすすめです。



リーディングするカードの枚数は、基本的に3枚です。


(お悩みの内容によっては数秘術メインの1枚引きになります。)





『神様に対する敬意』

『ご相談者様の幸せを願う気持ち』


占いをするにあたり、この2つを常に重視しております。

みなさまの気持ちに寄り添える占い師でありたいと思っています。


占いによって前向きになったり、進むべき方向性がわかったり、そういったポジティブな変化を少しでも起こせたらと思っております。






◉モニター20名様から好評でした◉

参考までに、モニターさんからのご感想の一部を掲載させていただきます。



「正直心当たりありすぎて鳥肌たちました」


「本当にびっくりするくらい当たってるというか怖いくらいそのとおりだと思います。地に足のついた的確な占いだなと思いました」


「とても丁寧に占ってくださってありがとうこざいます。カードはそこに意味をつける人の人柄が出るのだと思います。こまちさんの愛情深さを感じました」


「まさにそのとおりだなあとすごく丁寧でわかりやすいです」


「その結論に至った理由が腹に落ちる感じがしたり、言葉にできずにモヤモヤしていたものが言語化されていて、気持ちがすーっと軽くなりました」




よろしくお願いいたします😌