高齢者デイサービスで歌わせていただきました(*^^*) | アラフォー主婦の気まぐれ日記

アラフォー主婦の気まぐれ日記

思うこと考えたことを徒然と

今日は、彼氏のお母さんが勤務している高齢者施設で、昭和歌謡や童謡を歌わせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
伴奏は彼のピアノです◎

私は声が通らないからマイクやアンプ持っていったら、利用者さんたちもマイク使って歌うのを楽しんでくれて、大成功でした!!機材持っててよかったぁ◎
{749DB8E8-8921-43DD-8452-B1AE95DB9B64:01}


久しぶりにお年寄りの方々と触れ合えたのも、とても嬉しかった(*^^*)
音楽もお年寄りも大好きだから、歌うことをとおしてこのような経験ができて、よかった✨

また呼んでいただけると良いなぁ☆