いろいろと、良い変化が出てきました☆ | アラフォー主婦の気まぐれ日記

アラフォー主婦の気まぐれ日記

思うこと考えたことを徒然と

昨年6月に、本気で変わりたいと思って動き出してから、10ヶ月くらい経ちました。
ようやく、病気や生きづらさを改善する道筋が見えてきて、その方向に歩み出せている実感があります。

途中、カウンセラージプシーのようになってしまったり、本気でやばいカルト宗教に傾倒しかけて全て失ってしまいそうになったり、迷い道で苦悩しましたが…

今は、主に二人のヒーラーさんのお力を借りつつ、自分軸で、病気や生きづらさの改善に向けて頑張っています◎


昨年末から、遠隔ヒーリング等でお世話になっているエンジュさん

2月頃から、メルマガセミナー等でお世話になっているまみさん



どういう経緯で自分の状態が良くなっていったかは、改めて語りたいのですが、今言える変化は…



結婚へのこだわりや焦りがほとんどなくなった!!

リア充爆発しろという感情に苦しむことがかなり減った!

仕事中、体調不良になることが減った!

安定剤を全く飲まなくても大丈夫な日がでてきた!!

身体の重だるさがかなり減って、家事をやれる量が増えた!

何に傷つき何が嫌なのか、ロスタイムなく察知できることが増えたので、身体症状に出ることがかなり減った!
(体調が悪いときはありますが、何日もは続かず、単発的になってきました)

あと、これは意識的に努力していることですが、病気の大きな要因である父がいるときも、なるべく一緒に食卓につくようになりました(>_<)



今までの自分と比べると、かなりすごいです。

これからも試行錯誤が続くと思いますが、自分が変わってきて感じられるようになった幸せを大事に、前進していきます☆