今年もカイカイ~(>_<) | ママちゃんの「今日もありがとう」

ママちゃんの「今日もありがとう」

子育ては無事に卒業?したけれど、家族の介護はずっーと続いているきもの好きの「ママちゃん」(私)と、愛犬シュガー(Golden)と、我が家の2代目ゴールデンみるくと、愛猫2匹(くる・のあ)のブログです

毎年暑くなり始めると、急性湿疹で、朝 に血だらけでおはようワン!のみるく…😅

病院に連れて行って、 かわいそうだけど、ごはんと、お散歩と、フリーで遊ばせる時以外は、カラーつけました~⤵️
やっと少し乾いてきました…(*^^*)

先週は、久しぶりに 舞踊の着付けに…!

遠のいていた客足も、やっと戻ってきたようです。
色々なお着物や帯、毎回目の保養になります~(*^^)v

みるくはお利口さんにお留守番…!
雨上がりのお散歩は、
  気持ちいいワ~ン♪
今週の着物サークル!
暑くなってきたので、次回からは単衣にする予定です。

そして、26日は誕生日だったので、昨日妹夫婦が来て、誕生日祝いと、ランチをごちそうしてくれました~(*^^*)
お肉柔らかくて、
美味しかったです~♪
 ありがとう~(^o^)
夕方は、飯高檀林へ…
牡丹を見たかったのですが、 10日程遅かったようです~^_^;
今年も暑くなりそうだけど、
みるく頑張ろうね~(^o^)
今日は、 曇り、これから雨…?!
少し過ごしやすいですね…(*^^*)
今日も無事に一日が過ごせますように…。

まだ 昼前ですが…(>_<)
 今日も一日に感謝…音符
今日もありがとう~(*^^*)