Sugapon(シュガポン)
  埼玉県/所沢市 

 2024年8月3日(土)
OPENしました
アイシングクッキー
 おうち教室

Sweets lovers認定講師
JSAアイシングクッキー認定講師


  \こどもから大人まで楽しめる/
  親子で夢中になれる親子レッスン
 お子様だけの参加もOKキッズレッスン

 大人の女性のための自分時間♡

親子キッズレッスン
 毎月開催予定

 一緒に楽しく
 アイシングクッキーを作りましょう
 3人のこども達を育てているママです

公式LINEはこちらから



2024年8月3日教室&販売Openしました


朝晩涼しくなってきてようやく秋も感じる

ようになってきましたね照れ


気温の変化で体調を崩される方が

多いようなのでみなさまお気をつけてくださいね!



さて先日8月に私が体調を崩してレッスンを

お休みにしてもらった振り替えレッスンでした。


アイスクリームレッスンで

またまた夏に戻りますニコニコ



1組は先日来てもらった親子さんとお友達

もう1組は私の同期!!


sweetsloversで共に頑張って

きた仲間なんです!

小学6年生の娘さんと参加してくれましたおねがい



2組とも経験者ということもあり、

作業が早い早い!!





2日前に来てくれた小学4年生チームは

練習ボードではもうお絵描きしてました爆笑


私の同期の親子は話を聞くと、

お家では一緒にアイシングをしないそうです!

意外だなとおもいましたが、

考えてみたらうちもそうだな爆笑



みんなアイスクリームのデザインを

決めるのも楽しそうでした音譜







レッスン後はせっかくなので同期の子と

一緒にお昼ご飯を食べにいきましたラブラブ



アイシングの話で話は盛り上がり

とても楽しかったです!!



こういうのはどうしてる?や

何使ってる?

どう思う?

など沢山お喋りできましたニコニコ



その子は10月からco-opさんで

ハロウィンレッスンをスタートされますラブラブ


お互い講師として刺激しあいながら

頑張っていきたいです!!





9月7日(土)10時〜振り替えレッスン日🈵

9月14日(土)10時〜親子キッズレッスン🈳2

9月21日(土)10時〜親子キッズレッスン🈵

9月23日(月)10時〜親子キッズレッスン

振り替えレッスン日(くまちゃんの夏休み)🈳1

9月28日(土)10時〜親子キッズレッスン🈵


♦︎9月の親子キッズレッスンはお弁当クッキーの『ピクニック』になります🍙

♦︎振り替え日のみ『くまちゃんの夏休み』になります🍦




10月5日(土)10時〜1dayレッスン🈳3

      14時〜親子キッズレッスン🈵

10月19日(土)彩の国マルシェ出店

      (イオンモール上尾 AGEO PARK)

10月26日(土)10時〜親子キッズレッスン🈵

      14時〜リクエスト可


10月はレッスン日が2日間のみとなります

♦︎10月親子キッズレッスン『ハロウィン』

♦︎10月は1dayレッスン『ハロウィンパーティ』










レッスンメニューや販売情報を

配信していくので

友達追加してお待ちいただけたら

嬉しいですドキドキ



公式LINEはこちらから↓

講師と1対1でやり取りができます

友だち追加
友達追加でレッスン初回で
使える500円OFFクーポン
プレゼント🎁