清津館⛰夕食と朝食 | 雨 風 呂

清津館⛰夕食と朝食

ブックマーク★イベント










2023-05-13 お食事はロビー横の食堂で頂きます。
ゆったりとした広い食堂で解放感ありますね。
以前、狭い食堂で後ろの席の椅子とぶつかりそうになりながら食べた宿を思い出しました。
それに比べたらとっても安心して寛いで食べられますね。
夕食の料理も多種にわたり、入れ替わり立ち替わり料理が運ばれてきます。
地元の食材にこだわった料理です。米は勿論魚沼産コシヒカリ。
いろいろな料理を堪能し、お腹もいっぱいになりました。





朝食も食堂で頂きます。
ワンプレートとはいかずサラダとハムエッグはお盆の外に。
あとでナメコのいっぱい入ったお味噌汁が来ました。
朝食はビュッフェだったらいろいろ食べすぎますが
普段はこの位の軽めの朝食が良いですね。
ヘルシーでほっとする和食でした。

2015