☕⑥レストラン〰ダリ展 | 雨 風 呂

☕⑥レストラン〰ダリ展

ブックマーク★イベント












ダリ展の後は角川武蔵野ミュージアム5Fにある「SACULA DINER」で食事しました。
ランチはハンバーグとパスタの専門店だそうです。
ランチのメニューを見てもハンバーグとパスタで4種類しかありません。
今回、ダリの出身地スペインの名産品を使ったダリ展とのコラボメニューがありました。
・3つのタパスとイベリコ豚のシェリー酒煮込みの ペペロンチーノスパゲティ
マッシュルームのアヒージョ、カルソッツのロメスコソース、
ズワイガニのグロケッタと イベリコ豚のシェリー酒煮込みで、
3種のタパス 海の幸と山の幸を組み合わせたパスタだそうです。
出された料理を見て思ったのは
大きなお皿にちょっとの料理、パスタはこの下に?
お皿にはパスタはありませんでした。
スープと思ってたグラスにパスタが入ってて予想外でした😆

角川武蔵野ミュージアムには他に2Fにカフェがあるだけで
ここが唯一のレストランです。
なので混んでて待たされました。
ディナーは予約制で1桁値段が上がります。
サクラタウン本棟には他に角川食堂、武蔵利休、
タリーズコーヒー、ラーメンWalkerキッチンがあります。



2015