路上演劇祭JAPAN2024 | 雨 風 呂

路上演劇祭JAPAN2024

ブックマーク★イベント
















アメーバブログでもお友達のえのさんのお誘いで烏山区民センター前広場に行って来ました。
広場で行う屋外演劇の祭典です。
物販、焼き鳥、かき氷、飲み物などお店もいろいろ出店しています。
くせのあるチームも多くて楽しめました😆
メッセージ色の強い演劇も印象がありましたね。
途中パラパラと雨も降ってきましたが
中止になる事もなく無事に演目全てが終了しました。
良かったです。
えのさんの旦那さん、Ruiさんには写真展に呼んでもらったりお世話になってます。
なのに飲み物や焼き鳥を奢ってもらいました。
ごちそうさまでした🙏



2015