❤アバンギャルディ | 雨 風 呂

❤アバンギャルディ







ダンスNo.1決定戦『THE DANCE DAY』日本テレビ系(2022年5月)
に出場する為に結成されたダンスチーム💃🏽です。
何度かTVにも出ているのでご存じの方も多いでしょう。
自分が知ったのはかなり遅くてトニーこと、とにかく明るい安村がイギリスの番組、
「ブリテンズ・ゴット・タレント」に出場し好評を博し、世界の安村として活躍したのはご存じでしょう。
彼のYouTubeを検索してて姉妹番組、『アメリカズ・ゴット・タレント』に出場した
日本人ダンスチーム「アバンギャルディ」を知る所となりました。
感想はすごい❣️です。観客も総立ち、審査員も絶賛です。
また改めて岩崎宏美の曲「シンデレラ・ハネムーン」がこんなかっこいい曲だったと再認識しました。
アバンギャルディのダンスに曲が使われたお陰で話題となり
ビクター・エンタテインメントから1.14倍のスピードアップバージョンが配信リリースされたそうです。
決勝まで進んだアバンギャルディですがベスト5には入る事はなりませんでした。
しかしインパクトは充分でしたね。最後のコラボ、エキシビションでは主役でした。
最後に登場するワンコ。彼が本大会の優勝者でした。