⌚シンデレラ(AI Art) | 雨 風 呂

⌚シンデレラ(AI Art)









AIで作った画像を紹介しています。
【あらすじ】
昔あるところに父親を亡くした娘、エラは
“cinder”(灰)にまみれた“Ella”(エラ)、
“Cinderella”シンデレラと呼ばれていました。
シンデレラは、意地悪な継母と
二人の義理の姉に召使のようにこき使われていました。
ある日、お城の王子さまが婚約者探しの舞踏会を開きましたが、
義理の母と姉たちはそれに出掛け、シンデレラは留守番でした。
妖精のちからを借りて舞踏会へ行くことができたシンデレラは、
約束の0時までに急いで帰った時、お城にガラスの靴を片方落とします。
王子さまはガラスの靴をたよりにシンデレラを探しだし、
ふたりは結婚して幸せに暮らしました。