☕ダイニング☘ホワイトペンション | 雨 風 呂

☕ダイニング☘ホワイトペンション

ブックマーク★イベント





















2022-09-19 ホワイトペンションのお勧めは他にもあります。
素材重視のイタリア料理のフルコースは絶品です。
写真を見て頂いて分かると思いますがオシャレで斬新なアイデアに溢れていますね。
取り敢えずお品書きをグーグルレンズで読み取って内容を貼り付けてみました。

◇本日のメニュー>
◆秋の魚介ブイヤベース
・会津産旬の野菜を使ったパーニャカウダ
カルタ・ファタ包み
~本日のお野菜~
*パプリカ/* 海藻ピーズ
・黒毛和牛のタリアータ
*紫キャベツ/* 紅くるり / *きゅうり
* 紅しぐれ/ * カラフルミニトマト
~ポルチーニ茸のソース~
※野菜の仕入れ状況により変更となる場合があります。
※ライス(L・M・S・SSご希望のサイズを伺います)
低温調理により赤く見えますがレア (生焼け)ではありま せん。
ロゼといって丁度良く焼けている状態です。
肉本来のうま味を損なわずお楽しみいただけます。
◆前菜 (9種)
牛すじの赤ワイン煮込み/白身魚のエスカベッシュ
もぎたてコーンのムース/ほうれん草とベーコンのキッシュ
サーモンのマリネレッドチェダーチーズ フルーツトマトのブルスケッタ
本日のお楽しみデザートとプティフール
レモンバーベナティー(自家製)とともに
パテドカンパーニュ
ガーリックシュリンプ
※カルタ・ファタ包みと言うのは高熱でも耐える特殊なフィルムで調理した物です。
※メインは一頭から極少量しか取れない稀少部位、福島牛イチボを頼みました。

朝食は焼き立てのパンや自家製のリンゴやいちごジャムが用意されます。
サラダにはシェフの自家農園の野菜が使われます。
アイスクリームからシャーベットまで自家製で提供してるそうです。
何でも作っちゃうんですね。ハンバーガーも絶品でした。

◆本日の朝食メニュー◆◇
◆猪苗代産ブルーベリーのスムージー アサイー入り葉野菜とフルーツミックス
◆ホワイトペンション
オリジナルハンバーガー テンダーロイン ビーフ100%使用
◆季節の高原野菜サラダ
◆ポテトサラダ ◆にんじんのラベ
◆フルーツヨーグルト ◆季節のフルーツ ◆紅茶 or コーヒー
◆テザート 自家製ジェラート お好きなタイミングで冷凍庫よりお取りください。
◆焼きたてクロワッサン
◆自家製ご当地産フルーツジャム (いちご・りんご・ブルーンetc・・・)
材料の仕入れの都合により内容は変わります。
※その他にスープとジェラート🍧を頂きました。
※コーヒー・紅茶はお替り自由です。

施設概要
メインダイニングルーム 18席
サブダイニングルーム 8席(別館宿泊お客様専用)
ヒーリングルーム 43型プラズマホームシアターシステム、マッサージチェア2台
温泉露天風呂 古代檜造り、米国製ジャグジー、ガーデン露天
内風呂 死海風呂、信楽焼陶器風呂、光と音と香りのジェットバス
岩盤浴ルーム 2名(有料2000円(税別)/人・予約制)
駐車場 12台
ハーブガーデン 150坪 約60種類
WIFI 全館完備

2015