パプリカ ホテルです①エントランス | 雨 風 呂

パプリカ ホテルです①エントランス

ブックマーク★イベント














2022-11-19 この日は海ほたるから宿へ直行です。
アクアラインで海を渡ったら次のインターチェンジで降りてすぐ、
高速道路沿いのホテルです。
予定では11/20は昼間のうちに東京ドイツ村を散策してイルミネーションの下見、
夜にイルミネーションを周るつもりです。
この日は雨の降水確率100%近かったのですが東京ドイツ村は園内を車で移動できるので
最悪、車の中から撮影すれば良いと思ってホテルはキャンセルしませんでした。
ホテルを探す時、ドイツ村近くには手頃なホテルが無く、あっても高額な宿ばかり。
ドイツ村へは高速道路で行くので朝起きてすぐ高速道路に乗れれば時間の節約になるなと
アクアライン沿いのホテルを探したのでした。
しかし既に周辺の宿は空きが無くこのホテルの1室のみが空いているだけでした。
サイトを見るとマレーシア料理のお店が入ってるホテルでした。
このホテル、なんと「人気ホテル・旅館」首都圏エリア9位、千葉県エリア5位、
市原、木更津、君津、富津、鋸南第1位だそうです。
実は政府の旅行支援はもう使えなくなっていてもう予算は使い切ったのかなと言う感じでした。
ホテルのサイトを見ると千葉とく旅キャンペーン中でした。
政府の旅行支援に代わる物が千葉県でも行っていたのでした。





2015