森のレストランMonomi(ものみ) | 雨 風 呂

森のレストランMonomi(ものみ)

ブックマーク★イベント














【2022-05-22撮影】友部SAで休憩した後はどこへも寄らず予約したホテルへ向かいます。
この日の予報は雨、次の日の日曜日も予報は雨でしたがホテルはキャンセルがきかず
一瞬でも雨が止めば撮影できるかもしれないと予定は変更せず決行しました。
ホテルは笠間芸術の森公園の近くで付近の観光スポットにもアクセスがし易い場所です。
古い普通のホテルでしたがここのレストランがオシャレで雰囲気も良かったです。
友部SAで既に雨が降りそうでしたが、夜は大雨で日曜日の予定が心配になりました。
朝レストランに降りてみると雨が止んで明るくなっていたので安心しました。
因みに昨晩の夕食はお弁当でした。

2015