那珂湊おさかな市場 | 雨 風 呂

那珂湊おさかな市場

ブックマーク★巨大建物











せっかくひたちなかに来たので那珂湊おさかな市場で食事をする事にしました。
那珂湊おさかな市場は那珂湊漁港に隣接する魚市場です。
新鮮な魚介類をリーズナブルな価格で販売する専門店街として人気があります。
旬の海鮮料理屋や土産物屋が所狭しと並びます。
駐車場は4時間100円、良心的ですね。離れた所には無料駐車場もある様です。
ここで食事を終え満足し東京へ向かいました。
実はGWの旬の情報として国営ひたち海浜公園関係の記事を先にアップしましたが、
那珂湊おさかな市場に来る直前まで国営ひたち海浜公園に居ました。
実際の今回の旅行の行程は「鹿島神宮 西の一之鳥居」➡「HOTEL R9 The Yard」
➡「神磯の鳥居」➡「国営ひたち海浜公園」➡「那珂湊おさかな市場」でした。
現地での天気予報は雨でしたが幸い撮影できて良かったです。
高速道路を降りて東京に着いた時には雨が降り始めました。
自分はやはり天気男の様です。

2015