夜桜雲海 | 雨 風 呂

夜桜雲海

ブックマーク★イベント











東京雲海の夜景を撮影していると時刻によってピンク色の雲海が見れました。
これは夜桜雲海と言って東京雲海の特別バージョンだそうです。
実は東京雲海の夜景も撮ったのですが
薄桜色の東京雲海「夜桜雲海」のインパクトには敵いませんね。
と言う事で「夜桜雲海」の写真に統一して紹介する事にしました。
暫く撮影を続けていたのですが滅多に見る事ができません。
調べてみると【2/8~3/18限定演出】で1日のうちに20:30と21:30の2回しか出現せず
【3/19~4/10限定演出】では19時~22時までの、毎00分と30分に「夜桜雲海」を楽しめるそうです。
自分は2月中に撮影したので1日で2回しか見れませんでした。
3/19以降、東京雲海を楽しもうと思ってる人には1日で8回
「夜桜雲海」を見るチャンスがあります。


2015