Xmasプレゼント☆2021 | 雨 風 呂

Xmasプレゼント☆2021

ブックマーク★クリスマスイルミ

https://stat.ameba.jp/user_images/20211219/09/sugapi1999/a0/47/j/o2400159615048404313.jpg


https://stat.ameba.jp/user_images/20211219/09/sugapi1999/40/7b/j/o2400159615048404316.jpg

今年のクリスマスイルミネーション特集はほぼ新宿を中心に周ってみました。
自分のペースで新宿の街を散策しながらイルミネーションを楽しむのも良いかと思います。
(去年はよみうりランド、一昨年は大井競馬場がメインでした。)
以前、新宿を周った時より年数が経っていてかなり変わっています。
さてクリスマスを飾る写真はどこが良いかなと思いましたが
新南口の新宿サザンテラスにしてみました。
今年の遊歩道の並木はシルバーのイルミネーションがきれいです。
1枚目はサンタバージョン。
遊歩道に歩行者がはけるのを待って撮影したのですが、
どうしても一人だけ、サンタのコスプレをした外国人女性が自撮りを始めてどきません。
まぁ、これもアリかなと思って撮りました。
2枚目はクリスマス🎄バージョン。
何枚か写真を撮っているとドコモタワーがツリーの様なグリーン系のライトアップになっていました。
時計を見るとどうも毎正時に色が変わる様です。
歩行者は居たのですがシャッタースピード10秒で撮ったので
人間が10倍の長さに引き伸ばされて10倍に存在が薄められています。

以上の2枚と合わせて以下の写真の壁紙サイズの画像を用意しました。(2400*1600)
アメーバ内の画像のリンクは強制的に縮小表示された物に変更されてしまうので
画像の下にあるURLをコピーしてそこへ直接飛んでください。
右クリックで「名前を付けて保存」を選択して
デスクトップなど分かりやすい所に保存してください。
🎅🎂🎉🎁✨🎄*<(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆🎅🎂🎉🎁✨🎄


https://stat.ameba.jp/user_images/20211219/09/sugapi1999/be/aa/j/o2400159615048404401.jpg


https://stat.ameba.jp/user_images/20211219/09/sugapi1999/f1/85/j/o2400159615048404402.jpg


https://stat.ameba.jp/user_images/20211219/09/sugapi1999/72/77/j/o2400159615048404404.jpg


https://stat.ameba.jp/user_images/20211219/09/sugapi1999/51/c8/j/o2400159615048404413.jpg


https://stat.ameba.jp/user_images/20211219/09/sugapi1999/a9/9a/j/o2400159615048404418.jpg


https://stat.ameba.jp/user_images/20211219/09/sugapi1999/79/7f/j/o2400159615048404420.jpg