よみうりランド グッジョバエリア周辺☆2020 | 雨 風 呂

よみうりランド グッジョバエリア周辺☆2020

ブックマーク★クリスマスイルミ












幾つもの業種からなるfactoryで構成されたよみうりランドの新遊園地エリアです。
オリジナルのカップヌードルを作ったりお気に入りのアクセサリーを作ったりと
ワークショップが楽しい工業系体験エリアとなっています。
こう言う施設が遊園地にあるなんてびっくりですね。
小学生の社会科見学に打ってつけですね。
勿論遊園地なのでアトラクションもいろいろあります。
ゆっくり回る遊具もスローシャッターでは殺人的な回転に見えます。
さて、イルミネーションも変わってますね。
巨大なヤカンが出てきたのには驚きました。
なんとなく工場の夜景の様なイルミもあったりして
他には無いユニークなエリアです。

2020/10/22(木)~2021/4/4(日) 計142日間(予定)期間中休園日あり。1/12~休園日未定
時間:16:00~20:30

2015