弁慶濠 東京ガーデンテラス☆2020 | 雨 風 呂

弁慶濠 東京ガーデンテラス☆2020

ブックマーク★クリスマスイルミ












江戸時代、紀伊徳川家のお屋敷があった場所です。 
弁慶濠沿いのイルミとライトアップも3年前に紹介しました。
その時はカラフルなライトアップでしたが
今回は単色のライトアップでちょっと地味ですね。
弁慶濠沿いのイルミとライトアップは花の広場、
エントランス脇の階段から4Fの水の広場まで続きます。
1Fエントランスのある紀尾井町通りと
裏側のプリンス通りとはかなり高低差があるのですね。
階段沿いにあるイルミとライトアップなので
建物の中に入ってエスカレーターで上がってしまうと
見落としてしまうスポットです。
紅葉が完全なライトアップならもっときれいだったでしょう。
まだ木々には緑色の葉が多かったです。
紅葉にはちょっと早かったですね。

ライトアップ期間
11月20日~2021年2月21日 16:00~24:00

2015