東京メガイルミ・メガツリーエリア☆2019 | 雨 風 呂

東京メガイルミ・メガツリーエリア☆2019

ブックマーク:★クリスマスイルミ






















東京メガイルミ(大井競馬場)に行って来ました。
都心では最大級のイルミスポットだと思います。
去年から始まった東京メガイルミですが今年は新規スポットも増えて
更にスケールアップしたらしいので行ってみる事にしました。
自分はギャンブルはしないので大井競馬場に来たのは初めてです。
ゲートから入るとまずはトゥインクル・メガツリーエリア。
メリーゴーラウンドや馬車があったりここは遊園地の様です。
ポニーなど馬と触れ合えるのは魅力ですね。
オーロラの森は必見です。
噴出したミストの雲にレーザー光線でオーロラを作り出します。
東京でオーロラを見る事ができるのはここだけですね。
またここからはタイムトラベルエリアの光の大噴水を見る事ができます。
次回はタイムトラベルエリアです。

【営業期間】2019年10月5日(土)~2020年3月29日(日)
12月7日(土)~24日(火)は毎日営業 ※原則、大井競馬開催日以外の全日
2020年1月4日(土)〜3月29日(日)※原則、金土日祝
【時 間】16:30~21:00 【当日券】1,000円

2015