代官山☆2018 | 雨 風 呂

代官山☆2018

ブックマーク:★クリスマスイルミ















クリスマスイルミの季節になりました。
毎年恒例のイルミシリーズを始めます。
恵比寿、六本木、汐留、目黒川など有名処は
このブログでも何度か取り上げてますが、
毎年あまり変化なくあえて紹介しません。
このブログはスポット紹介がメインなのでなるべく
変化のあるスポットや新しいスポットを紹介したいと思います。

取りあえず毎年変化のある代官山アドレス・ディセに行ってみました。
代官山駅前のスポット、アドレス・ディセは毎年豪華なイルミで装います。
メインの広場には前回来た時は馬車のイルミがあったのですが
今年はツリー?なんかオブジェみたいです。
ちょっと残念。
時間と共に色が変化して辺りの景色を彩ります。
アドレス・ディセ屋内には小さいオーソドックスなツリーがありました。
●2018年11月11日~2019年1月15日迄 毎日16時~23時迄



帰りに蔦谷付近で面白いお店を発見♪

2015