深川ギャザリア☆2017 | 雨 風 呂

深川ギャザリア☆2017

ブックマーク★クリスマスイルミ































江東区木場にある企業、店舗を含む複合施設です。
■深川シリーズ(2016年08月)の記事の撮影等で
ここの駐車場を拠点に深川散策をしました。
深川のいろいろな場所をブログで紹介しましたが
ここはまだブログに載せてませんでしたね。
年末は予定が立たずなかなか来れませんでしたが
なんとか仕事帰りに寄る事ができました。
イトーヨーカドーがメインの駐車場がありますが
平日問わずなんと4時間無料なのです。
今回のイルミネーション撮影でもお世話になりました。
馴染みのある場所での撮影はゆとりを持てますね。
深川ギャザリアを知らない人も多いと思いますが
ここのイルミはとてもファンタジックで華やかでした。
元々ある素敵なガーデンをクリスマス仕様にしたイルミスポットですが
見所いっぱいで散策してても楽しいです。

2017年11月3日~2月14日 17:00~24:00
東京メトロ東西線「木場駅」4a・b出口 徒歩約2分

※関連記事
雨 風 呂
■深川


★クリスマスイルミ

2015