KISSIN' DYNAMITE | 雨 風 呂

KISSIN' DYNAMITE




KISSIN' DYNAMITEは、ドイツのグラム・メタルバンドです。
数年前から紹介したいと思っていました。
2006年、学校でBraun兄弟が中心に結成したバンドが始まりです。
バンド名は着メロに使っていたAC/DCの「kissin' dynamite」の曲から。
2007年にはレコード契約を果しています。
実力がありますね。
KISSIN' DYNAMITEは作詞作曲からミキシング、プロデュースや演出、
グッズやPR、広報なども全て自分達で行ってるそうです。
そうする事で自分達の本当の思いを曲で伝える事が出来る様になります。
2014年からはマネージメントは一切バンドに口をださないという方針で進められています。
ボーカルのhannes Braunは言います。
「全部自分達でやる姿勢は、本当のやりたい事もできるし、真の姿を作品に移し出せて、
より繊細に決め細やかに仕上げる事ができる。
もっと自分達で考えて時間をかけてつくれば、それだけ音楽の完成度も高くなり良い物ができる。」
見た目に以上に音楽に対する姿勢や情熱は素晴らしいですね。
これぞアーティストの鏡です。
誰にも文句を言われず言いたい事が言えるって理想です。
MVの題材もインパクトのある物が多いです。
ノリの良い曲も多いワイルドなメタルバンド、自分は応援しています。