ダイヤモンドスカイツリー | 雨 風 呂

ダイヤモンドスカイツリー

ブックマーク★巨大建物

雨 風 呂

雨 風 呂

雨 風 呂雨 風 呂


前の日記、「かつしかハープ橋」の続き・・
実家の近くの荒川の土手からは東京スカイツリーが良く見えます。
とても近くに見えるので歩いて行けそうと思う位・・。
でも本体が大きいので近く見えるけど、結構距離があるんだよね~。
ゆっくりお散歩してたのでいつの間にか太陽も傾き夕方に。
そしてダイヤモンド富士、ならぬダイヤモンドスカイツリーがっ♪
そう言えば最近行って無いし、行ってみようか~!
この前スカイツリーに行った時の日記・・
2010年10月25日(月) ブログテーマ:墨田区
東京スカイツリー(2010 10/24)
この時は曇ってたし、また空がきれいな時にリベンジ!って思ってた。
・・・でも今日はいい天気♪

押上駅付近は常に上を向いた人がいっぱい!
そしてみんな携帯かカメラを手に持ってる。
前回は業平橋前の道路から撮ったんだけど、なんとスカイツリーの前にビル建設中!!
下の方が隠れて見えないじゃん!! ヾ(。`Д´。)ノ
近くのお店の前にカーブミラーが置いてあって、そこでみんな自分の姿を入れて写メ撮ってる。
その辺で撮ろうと思ったら邪魔者扱い・・ヾ(。`Д´。)ノ
で、川沿いの工事中のフェンス越しに写真を・・[◎]☆
撮った写真確認してみると・・
ん・・・ほとんど真下から見るとテルテル坊主みたい(爆)
ちょっと離れて撮った方が良いみたいです・・・(o _ _)o バタッ


 ↓おまけ 
東京スカイツリー 第一展望台を初公開


コメントしてねペタしてね