あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として

地球人全体の意識の上昇と変革を

ライフワークとしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創ると

信頼しています

満月が近いからか

なんだか色々言いたくなって

ブラックなわたしが出て来ています



わたしにとって

SNSは

良くも悪くも

トイレみたいなモノであり

笑"

(スミマセン…)

宝箱みたいなモノでもあるんです



降りて来るモノも

湧いて来るコトも

そして単純に言いたくなった事も

書かさせていただいています



FacebookやTwitterは

流れて行ってしまうモノなので

トイレに近く

そして見たくない人にも流れてしまうという性質があり

ブログは

見たい人だけが見てくれる場所で

読みたい人だけが

読めるところだから

宝箱に近いかも…

だからどちらかと言うと

ブログに書くことの方が

より深く

ずっと置いておきたいモノでもあります



でも

トイレも宝箱も

わたしにとっては大事な場所なんですけどね









本題



あの



認定講師とか

認定講座とかって

ナニ?




誰に認定してもらうの?




なんか

その仕組み自体

意味が分からない




大きなバックがある方が安心だからか

大きなバックがある方が

広がりやすいからなのか

ビジネスだからか



色々あるかも知れないけど



認定…って

自分が認めたらそれで良くない?



誰かに認定されなくても

あなたは大丈夫だよ



あなたが

コレだ!って感じたのなら

それでイイし

誰に認定されなくてもOKだよ



それと

なんで

モニター価格でスタートするのかも

よく分からない



それ

いつ本当のお値段になるの?

自信が付いたら?

それってモニターさまにも失礼な氣がする



まぁ

イイんだけど



自分でもこんな事書くの

本当珍しくて

驚いています



生理でもないよ



更年期かな?

もっと笑



でも

女はコレでイイんです



荒れ狂う時もあれば

静かで穏やかな時もあり

太陽が当たってキラキラ輝くようにも見え

深海に潜れば

真っ暗でとても冷たい



海のような生き物です



急に書きたくなって…

このままお蔵入りするかも知れないけど

でも

今あなたがコレを読んでいるって事は

出しちゃったんやね

わたし…




あー



もう



なんだか



自分に嘘つきとか多いし

生き方があっさい人も多いし

カタチとか

箱モノとかばっかり揃えて

中身が全然無いと言うか



言いたい事も言えずに

やりたい事もやれずに

自分より外側ばっかり氣にして

自信ないとか

何かに怯えてる人ばっかりで

ムズムズする〜




わたしたちはみんな

そんなもんじゃないのにー



そんな事がやりたい事ではないのにー

もっと奥底の意識に眠ってる

本当に向き合うモノがあるのにー







こんな風に感じるのは

昔のわたしを見ている氣がするからだね



いつも読んでくれてありがとう♬



menu・新企画・初試み

自分神社の創り方

ワーク型個人セッション

お代はあなたの喜びのお賽銭のみ

期限は123123:59申し込みまで

自分へのお賽銭だと思って

申し込んでね♬


**********


地球のアセンションに合わせて

お仕立てした新しいサポートMenuです

男性限定menu 女神のオアシス

意識改革プロジェクト〜光のセッション〜

印のある人の目醒めが必要です

手伝ってください


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、申し込んでください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となって生きてください

憶い出してください


LINE@では簡単なお問い合わせが可能です

是非お友達になってください

友だち追加

Facebookでも繋がってください

*************


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう

お金のワーク

お金を払って応援したい

持っているお金を浄化して循環させたい

そんな方の為のお賽銭箱 創りました

氣分イイ金額を入れて流してみてください♬

わたしを通すことで

お金が美しく生まれ代わり流れて行きます


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます