あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として

地球人全体の意識の上昇と変革を

ライフワークとしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創ると

信頼しています

先日の即位礼正殿の儀では
皇居を囲むように
Wレインボーが出たそうですね


この2枚のお写真
ネット上でもたくさん出ていましたが
即位礼正殿の儀の次の日の朝6:40頃
もう何年も何のやり取りもしていない
60代のある女性から
突然LINEで送られて来たんです


主人も共通の知人ですのに
わたしのLINEにだけ送られて来て
不思議に思いましたが
なんだか嬉しかったのです♬
(こちらは横浜みなとみらい周辺ですね)

送られて来たお写真と
改めて
その儀式を拝見し感じた事は


令和時代が本当の意味で始まった
という事です
天皇が内外に向けて宣明されたという事は
見えない世界にも
そのご意志が放たれたという事で
とても身が引き締まる思いがしました
一国民であるわたしでも
そう感じたのですから
陛下の大きな大きなご決意とご覚悟を
少しは察する事が出来ました


ご神事には
所作の一つ一つに深い意味があります
それについて
とても詳しく書いてくださっている
「森井啓二」さんの
ひかたま」というブログ記事に
とても感銘を受けました
是非読んでみてください


十二単をお召しになる意味
三種の神器のそれぞれ意味を
日本人であるならば
是非とも知って置きたい知識であり
智慧です
令和時代


それは
何度も何度も転生を繰り返し
魂を成長させて来たわたしたち人間が
自分の霊性に氣づき
神さまの分け御霊を自らの意識で引き出し
一人一人が自立して
神意識を取り戻す時代
不完全ながら
神として生き直す時を迎えた
と言うことだと思っています


今、このタイミングでは
そんなに難しい事ではなくなって来ています


わたしは誰?
何の為にこの時代を選んで
生まれて来たの?


その問いに答えられる人は
増えているはずです


♪ 君が代は
千夜に八千代に
さざれいしの←宇宙の意思
いはおとなりて←「い」は「お」となり
「あいうえお」の地球ルールから
「あおうえい」の本質に還るの意
こけのむすまで ♪


この国歌に刻まれた暗号とも言える
深く壮大な意味を
今こそ憶い出して
本来の宇宙の流れに戻す時を迎えています
わたしたち日本人の魂を持つ者なら
それが不思議と理解でき
しかも
それが可能だという確信を持っているはず


それは
八咫鏡と八尺瓊勾玉と草薙剣を
魂に持っているからです


「鏡」はあるがままの姿を観る為のモノ
「勾玉」は純粋意識や智慧を表し
「剣」は勇氣です


神だった事をすっかり忘れ
長い長い魂の旅で
人間として懸命に生き
魂を大きく成長させる為
あらゆる
概念、観念、常識、自我という
鎧を手にしたわたしたちは
時が来て
神に戻る時
神意識を取り戻す時には
その観念や概念、常識や自我を
完全に捨て去る必要があります
その時は
今まで自分を守って来たその「鎧」が
手枷足枷に変化します
とてつもない恐れを感じ
なかなか外す事が出来ないのです
わたしも現実にその恐れを感じました
今だに手放す時には恐れを伴います


「コレを憶い出してしまったら
二元論の中では居られなくなる」
「氣づいてしまったら
今まで信じて来たモノが崩壊してしまう」
そんな想いと
その事自体をわたしの何かが知っていて
とても怖かった


だから
その時にはまだこんな事も知らずに
でも何氣に
「草薙剣」を使っていたのだと思います


でもね
不思議と
恐れているんだけど
"知りたい"んですよ


怖いんだけど
"見たい"んです


本当の自分を…
真実を…


恐れより好奇心の方が勝ってしまう時
超えてしまえます
自分を…
他人や神棚の前で
嘘はいくらでもつけるけど


自分にだけは
もう嘘は付けません


そこだけは宇宙は厳しいです


天と地を繋ぐ人間の務め
正にその時が来た
鶴と亀が統べる時
いよいよ調和の世界が訪れ
陰陽統合の世界が現れる


だから先ずは自らの統合が必須です
なぜなら
わたしたち個々と世界や宇宙はフラクタルで
同じだからです
同じ事が起こっているからです


汚い自分
醜い自分
カッコ悪い自分
恥ずかしい自分
惨めな自分
悪魔な自分
それも全部あなただし
それでこそ宇宙が成り立つんです
天使と悪魔は一つです
光と闇は同じです
だから
あなたの中にも両方住んでいてイイんです


それを認め赦し愛する事が出来る頃
全てを愛し愛されるようになり
無条件の愛を憶い出します


元々わたしたちは無条件に
愛されているのですから♡


憶い出したい方は
是非
純粋意識のセッションを受けてください
きっとあなたの純粋意識が目醒めます♡


10月28日
蠍座新月には凄い発表があります♬

**********


地球のアセンションに合わせて

お仕立てした新しいサポートMenuです

男性限定menu 女神のオアシス

意識改革プロジェクト〜光のセッション〜

印のある人の目醒めが必要です

手伝ってください


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、申し込んでください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となって生きてください

憶い出してください


LINE@では簡単なお問い合わせが可能です

是非お友達になってください

友だち追加

Facebookでも繋がってください

*************


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう

お金のワーク

お金を払って応援したい

持っているお金を浄化して循環させたい

そんな方の為のお賽銭箱 創りました

氣分イイ金額を入れて流してみてください♬

わたしを通すことで

お金が美しく生まれ代わり流れて行きます


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます