あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として

地球人全体の意識の上昇と変革を

ライフワークとしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創ると

信頼しています

散々言い散らかして来て

今更すみません…笑



でも最近ほんとにそうで

宇宙とか神さまとか

どうでも良くなってます



いつも自分とだけ繋がって居れば

何も要らない



水がキレイとか


空がキレイとか


風が氣持ち良いとか


雨が有難い…とか


イルカの群れに遭遇して感動したり

アレが好き


あの人が好き


あの人に逢いたい


コレが氣になる


ワッフルが美味しい


とか


そっちの方が今は大事で♡

大小関係なく


本来のわたしたちが持つその欲望こそ


何にも勝るエネルギーで


魂から湧いてくるそのエネルギーを


ちゃんと放出して


循環させていれば良くてね




そう思うようになったのは

自分から湧く

やりたい

好き

行きたい

逢いたい

というエネルギーを

見て見ぬ振りせず

どんなに非常識でも

認めて赦して

放出して

循環させて来たからかな?



○○神とか○○神とか

○○神社や○○山…など

とにかくその時々に惹かれるままに

どんなに過酷な場所でも日本中

行脚して来ました



不思議な導きを感じたり

宇宙の仕組み、法則なども

憶い出すのが楽しくて楽しくて

仕方がなくて…
4.5年かけて

一通り思いのままにやって来たからか

今は宇宙とか神さまとかというより

自分とだけ繋がっている

そんな静寂が好きです

とても落ち着いています

だからと言って

寂しくもなく

でもそんなにいつも楽しいわけでもなく

普通です…笑



聞かれればお伝えは出来るけど

そうでなければ

こちらから何かを言う事はありません

その人がその人の「今」を

愉しんでいるのをシってるからです




自分とだけ会話して

自分とだけはいつも繋がっていて

自分とだけは相思相愛♡

自分の想いを自分で受け取り

自分がそれを叶えてあげる

独り相撲のようだけど

それだけで全世界の為になっちゃうって

すごい反転ですよね



宇宙のどこどこの星から来たからとか

どこぞの宇宙存在や

なんとかっていう神さまと繋がっているだとか

それもわたしからすると外側で

今は興味がありません



楽しいんですけどね

それが楽しいと思っている時は…



今はもう全体的に

スピリチュアルが当たり前になって

何かの存在を感じたり

テレパシーやシンクロニシティを感じて

嬉しくなる事はしょっちゅうで

日常茶飯事ですもんね♬

もちろんその度に感謝が湧き

心が踊りますが

一喜一憂し尽くした後は

一周回って

さぁココから

それをどう使うかってところに

フォーカスして

自分と

この地球での現実とを使って

どう在りたくて

どう生きたいか

もっと言えば

どう在って

どう生きるか

そこだけではないのかな?



そうじゃなければ

どれだけ学んでも

どれだけ本を読んでも

同じですよね

魔法の呪文を覚えたら

試して

訓練して

少しづつ上手く使えるようになるのですから




元々スピリチュアルという言葉は

あまり使いませんし

そういう事に意識が向いたのも

ここ4.5年くらいのものです

それも自分を深く深く観て行った結果

宇宙を憶い出しただけで

知識はありませんし

本来それらは

後から学んで知識にする事ではなく

わたしたちの

細胞や魂に記憶されている事を

ただ憶い出すだけですから



宇宙意識を持って

魂の声に従い

目に見えない事の方を

重んじて生きておりますが



実はとてもとても

リアリストです


**********


地球のアセンションに合わせてお仕立てした

新しいサポートMenuです

意識改革プロジェクト〜光のセッション〜

印のある人の目醒めが必要です

手伝ってください


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、申し込んでください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となって生きてください

憶い出してください



LINE@では簡単なお問い合わせが可能です

是非お友達になってください

友だち追加

Facebookでも繋がってください


*************


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう

お金のワーク

お金を払って応援したい

持っているお金を浄化して循環させたい

そんな方の為のお賽銭箱 創りました♡

氣分イイ金額を入れて流してみてください♬

わたしを通すことで

お金が美しく生まれ代わり流れて行きます


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます