あなたの魂を

純粋さと豊かさと美しさに導く


地球人全体の意識の上昇と変革を

ライフワークとしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創ると

信頼しています

誰かとの関係がこじれたり

何かが上手く行かなかったりした時

目の前の事や

やり方や

物理的な何かを変えようとする前に

自分の中で争いが起こっていないか

観てみてね



これは

少し前にパートナーシップについての

沢山の情報がありましたが

改めて

必要性を感じたので

シェアさせていただきます



あなたが今決断して行動している事を

先ず肯定してあげてくださいね

あなたがそう決めたという事は

それが最善の道と選択したからで

世間の常識や教えられた事や

「普通」という言葉に

囚われなくても

当てはめなくても大丈夫です



どんなに常識から外れていても

どんなにおバカな選択だったとしても

それを選んだ自分を

一回認めて許して肯定して

そして愛してあげてくださいね



あなたの全てをあなたが一旦

丸ごと受け入れてあげてください



あなたがそれを選択した事で

困る人が居るとすれば

それはその人の課題でね

あなたのせいではないの

それぞれの魂の選択なんだから

関係ないの



うん

確かに矛盾してるよね



共同創造しているのに

自立している

んー

どう言えばよいのか分からないけど

自立した魂同士が

うまい具合に出逢い合って

共同創造しているって感じ



ジグソーパズルのピースのように
「わたしのせい」

なんてないからね



悪いけど

そこまであなたは人に影響を及ぼさない

ここも矛盾するのね




あなたがする事なす事は

全て

この宇宙に影響を及ぼす

でも

あなたがする事もなす事も

誰にも何にも影響なんて与えない

パラドックスなんだよ



だから自由にやっていい

それが本当にあなたが

あなたの魂が望む事なら♡



不思議なんだけどね

張りぼてで生きている時は

コレが当てはまらないし

意味が分からないんだけど

自我が薄れて真我で生きれるようになると

この摩訶不思議な宇宙の構造が

観えて来るの

矛盾しているのに

合ってる…みたいなね



とにかく

こじれてる相手と

あなたの距離を引き離してみて!

そしたら一つを感じるから

相手や出来事に向けていたベクトルを

自分の内部に向けて

内観してみてね

そして

あなたの中の男性性と

あなたの中の女性性の調和を図りましょう

植え付けられた価値観と

本当はこう思う

本当はこうしたい

本当は…

本当は…

本当の自分と仲良く出来て初めて

相手の事も分かってくるよ



平和を願うなら

あなたの中の戦争を先ず辞めて行きましょう



「恐れ」を回避する為の行動は

「恐れ」を創造するよ



あなたは何を恐れているの?

そこを観てあげてね

実はその「恐れ」

この世に生を受けたみんなが持ってるし

幻想だから



幻想のような氣がして来たら

そっと手放しませんか?

もう要らないでしょ

そんな恐れ



恐れを念頭に置いて生きて行くのか

愛で生きて行くのか

それも今ココであなたが選択出来るんだよ



**********


地球のアセンションに合わせてお仕立てした

新しいサポートMenuです

意識改革プロジェクト〜光のセッション〜

印のある人の目醒めが必要です

手伝ってください


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、申し込んでください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となって生きてください

憶い出してください



LINE@では簡単なお問い合わせが可能です

是非お友達になってください

友だち追加

Facebookでも繋がってください


*************


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう

お金のワーク

お金を払って応援したい

持っているお金を浄化して循環させたい

そんな方の為のお賽銭箱 創りました♡

氣分イイ金額を入れて流してみてください♬

わたしを通すことで

お金が美しく生まれ代わり流れて行きます


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます