あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として

地球人全体の意識の上昇と変革を

ライフワークとしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創ると

信頼しています

何かを買おうとする時


何かをお願いする時


何かを共にしようとする時も


わたしのサポートを


今まで受けてくださった人


そしてそのサポートで受け取った事を


その時だけじゃなくて


日々の生活の中でコツコツと地味に実践し


それらを自分を知る道具として


使いこなしている人のモノを


買いたい


受けたい


共にしたい


そう思うようになってる…というか


自然とそうなってるという事に


今日氣付きました




それは


その時支払ったお金も時間も


そしてサポートを受けようと思った自分を


1番大切にしている人だから…です




もしくは


サポートを受けた受けない別として


自身の拘りをしっかり持って


自分の商品を仕事を


こよなく愛している人が創るモノを


買いたい


使いたい


お願いしたい




それはやっぱり


その人がご自身をどこまで大切に扱って


どこまで愛していらっしゃるか


そこに繋がるからだと思います




薄っぺらい人


口先だけの人


全てにおいて雑な人は


自分をしっかり観ていない


自分を雑に扱っているから


周りにも何となく雑で


外側に意識が向いている


光だけを追い求めて


闇は観ようとも受入れようとしない


自分という存在を信頼しようとしていない


少なくとも


自分を


真剣に観てあげようとさえ


していない人を


わたしは信頼出来ないし


なんか悲しくなる




中身がなくて薄っぺらくて


なんかこう…


知識だけで


自分の現実を使って


その知識を活用出来ていない


他人に当てはめる事はしても


自分の感覚に落とせていないというか…




そういう事は


仕事の仕方にも


ちょっとした言葉の端々にも


出ますよね




逆を言えば


わたしのセッションを


選んでくださる時も


皆さんそうなのだと思います


自分に対する意識が


商品や仕事、全てに出ますから


そういう意味でもわたしは日々


自分の内側を観て


正直に生きる努力をしています


そこは厳しくしています




じゃないと


元々、自己否定感たっぷりで


罪人&奴隷氣質なので


直ぐに


まっイイかと妥協したり


自分に我慢させてしまう傾向があります


誰にでもまぁまぁ合わせられるという


特技を持つO型でもあるしね


O型あるある


笑笑


いつだって


素敵な自分で居られるわけじゃありません


いつだって運がイイわけでもない


お天氣と一緒で


晴れの日もあれば


嵐のような日もある


凹んだり


ヘタレだったり


悪魔が出て来たり


拗ねたり


色々ですよね




でも


そんな自分を丸ごと認めて


自分を自由にさせてあげられる自分で居たい


怒りたい時は怒って


泣きたい時は泣いて


引きこもりたい時は存分に引きこもって

(お陰様で最近はそんな事もなくなったけど)




そんな自分が丸ごと大好きって


言ってあげれる自分で居たい


今までしてこなかった分もね




自分がそう生きているからか


他人のソレが分かってしまう


あなたがあなたをどう扱っているのか


だから益々


自分を大切にしている人が信頼出来るし


スーっとエネルギーの通った


光も闇も両方認めて赦している人


そういう人とのエネルギーの交流が


増えて行きそうです




お金もそういう人に流れた方が


腐らず美しく流れるから




世間はそんなに馬鹿じゃないよ


それに


この惑星は今


益々クリアになって来ていて


嘘が付けない地球になっているから


いくら有名でも


いくら人脈を広げても


薄っぺらさはバレちゃうよ




という事で


最近は個人ビジネスのプロデュースも


しています


というか勝手にそうなっちゃってる



現実的にも意識的にも


その人のするビジネスは


その人の生き方が出ます


「ビジネス」と「生き方」の間に


境界線がなくなっているのを


感じませんか?


もう


これだけSNSが使われている今


仕事とプライベートを分けて考える事自体


無理です


意味分かんない


さぁ皆さん


影に隠れて


コソコソやっていた時代は終わりです


やるならちゃんと自分を整えて


天の岩戸から出て


どんな光も受けると


覚悟してください


そりゃ心地良い光だけではないです


攻撃的な光も来るでしょう


その時こそ


自分を知る為の絶好の題材になります




そうやって


自分の中の光も闇も観て認めて来た人は


世界中が敵になっても


自分だけは自分の味方で居る事が出来る


それほど最強です


あなたにとってあなたは


最強の守護人(神)なんだよ♡



**********


地球のアセンションに合わせてお仕立てした

新しいサポートMenuです

意識改革プロジェクト〜光のセッション〜

印のある人の目醒めが必要です

手伝ってください


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、申し込んでください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となって生きてください

憶い出してください



LINE@では簡単なお問い合わせが可能です

是非お友達になってください


Facebookでも繋がってください


*************


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう

お金のワーク

お金を払って応援したい

持っているお金を浄化して循環させたい

そんな方の為のお賽銭箱 創りました♡

氣分イイ金額を入れて流してみてください♬

わたしを通すことで

お金が美しく生まれ代わり流れて行きます


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます




友だち追加