あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として

地球人全体の意識の上昇と変革を

ライフワークとしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創ると

信頼しています

まだまだ皆さん


もがいているようですね



ちょっと意外でした




でも


そのもがきから解放される術は


あなたは知っています


知っているだけで


やってないだけ




ココからは


今、実はもがいているという方だけ


読んでくださいね





先ず


質問に答えてくださいね





Q まだやりたくない事やっていませんか?





それやめてあげてください


自分の為にね♡


それが相手の為にもなっちゃいます




だって


これ辞めるとアレがアーで


コレがコーなって


ソレがソーなってしまいそうで


なんか言いづらいし…


わたし、悪者になりたくないし…




とか


頭の中で色んな自分が


ゴチャゴチャ言うのも認めつつ


とっとと辞めてあげてください




他人の事なんて


ほっといてイイから


自分を整えるだけで


周りはほっといても整ってくるから


自分を観察して


自分が1番氣分が良いように


実行してあげるだけで


スーっと光が通るから


世界も平和にするから




分かっていることを


本当にやるだけ


自分のその現実を使って




そこの違いだけなんです


変容する人と


頭で分かってて


何も変容しない人の差は…



**********


地球のアセンションに合わせてお仕立てした

新しいサポートMenuです

意識改革プロジェクト〜光のセッション〜

印のある人の目醒めが必要です

手伝ってください


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、申し込んでください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となって生きてください

憶い出してください



LINE@では簡単なお問い合わせが可能です

是非お友達になってください

友だち追加

Facebookでも繋がってください


*************


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう

お金のワーク

お金を払って応援したい

持っているお金を浄化して循環させたい

そんな方の為のお賽銭箱 創りました♡

氣分イイ金額を入れて流してみてください♬

わたしを通すことで

お金が美しく生まれ代わり流れて行きます


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます