あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として

地球人全体の意識の上昇と変革を

ライフワークとしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創ると

信頼しています

このブログには

下の方までスクロールして頂くと

お賽銭箱があります



現代版の托鉢だと思って

至って真面目に作りました

もちろん入っても入らなくても

どちらでも良いという感覚でね



有り難い事に

今までに何度か

チャラん…とか

ファサ〜…とか

入った事もございます

そのお賽銭は

一度わたしを通して

美しく流させていただきました



入れてくれたのは

これを読んでるあなたかも知れない

その節はありがとうございます

この場をお借りして御礼を♡



でね♬

今年の2月にツインパートナーと共に

サポートさせていただいたお2人が

あまりの人生の変化に喜びを感じて

御礼参り♡

に来てくれたんです(*゚▽゚*)

ウッソみたいでしょ♪



流石にわたしも

仕事をして御礼参りをされたのは

初めて!!

本当に奉納されちゃいました♬



収入は1年前より倍以上に跳ね上がり

生き方も在り方も変わり

お2人の人生はもちろん

お2人を取り巻く環境や

ご家族にまでその波紋が及び

とにかく全てがうまく回るようになって

それはそれは

大きく変わったのだそうです



その悦びの表れです♡

しかもこのお札はただの1万円札ではなく

とても大事な数字が入ったモノで

それを揃えてご奉納くださいました



宗教でも何でも無い

普通の人が施す仕事に

御礼参りって…

本当にビックリです



でも

有るんです

起こるんですね

想えば

3月の宇宙元旦の日に

京都は天の橋立に入り

こんな事を妄想しながら用意しておいた

「紅白の袱紗」

それがこうして役に立つ時が来ました



以前「わたし神社になりました

などと言うおバカな記事も

書いていましたが

それも叶いました



このお賽銭には

お2人の悦びと愛と感謝の想いが

たくさん詰まっています

だから1万円が

10万円にも100万円にも

1000千万円にも感じるんです



そしてこういうことを

重んじる事が出来る彼らの収入は

近いうちに更に倍になるでしょう♪

視えちゃいました



わたしは

そのおふだに

更に

悦びと愛と感謝を乗せて

美しく流させていただきます

行き先も決まりました♡



「お札」は

「おさつ」とも「おふだ」とも読めます

この愛と悦びと感謝の「おふだ」を

軽やかに受け取りながら

わたしは受け取る事がお仕事なんだなと

改めて

身体と魂に染み入りました


彼が作っている

オリジナルの自然農法

採れたてトマトと一緒に

しあわせと豊かさを伝えに来てくれたお2人…

本当にありがとうございました



目の前で繰り広げられる

あり得ないシュチュエーションに

久々に興奮しました♬



この現実を

コレをお読みくださっているあなたにも

しっかりと観測していただき

あなたの現実にも

こんな事が起こってもイイと

そんな風に自分の事として受け取って欲しい

わたしはあなたで

あなたはわたしなのですから



そして

その数が増えれば

集合意識となり

今までの非常識を常識に変えて行けます

そうやって世界を反転させて行くんです




わたしは

このお札の「ゼロ」を増やします♬

まだまだ体験したい事も

使いたいところも

流したいところもいっぱいあるから



モノと同じようにお金だって

軽やかにあげてイイし

軽やかに受け取ってイイ



ただし

悦びと愛を乗せてね♡



本当に

「神人合一」の時代になりましたね

1人に1宇宙あります

あなたはあなたの宇宙を

創造出来るのですから

好きなように妄想しまくって

その妄想してしまった自分を

自分だけは信頼して

準備だけはしておいてあげましょ

サクッと叶っちゃいますよ♡



**********


地球のアセンションに合わせてお仕立てした

新しいサポートMenuです

意識改革プロジェクト〜光のセッション〜

印のある人の目醒めが必要です

手伝ってください


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、申し込んでください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となって生きてください

憶い出してください



LINE@では簡単なお問い合わせが可能です

是非お友達になってください

友だち追加

Facebookでも繋がってください


*************


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう


お金のワーク

お金を払って応援したい

持っているお金を浄化して循環させたい

方の為のお賽銭箱 創りました♡

氣分よく入れて流してみてください♬

わたしを通すことで

お金が美しく生まれ代わり流れて行きます


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます