あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として

地球人全体の意識の上昇と変革を

ライフワークとしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創ると

信頼しています

2ヶ月くらい前に

Facebookで流れて来た動画…

(すみません動画が無くて画像だけお借りしました)

ご覧になられた方も

いらっしゃるかも知れません



その時は「ふーん」って感じで

特に氣にならずスルーしていました



それからまた少しして

どなたかがシェアしていたSF映画

氣になって

今までSF映画は一度も観たことがないし

映画名も分からないまま

衝動でショップへ行き

初めてに近いSFコーナーに潜入…



そしたら不思議と目の前に

見たことのあるパッケージ

(直ぐに見つかるという…)

早速帰って観てみたら

なんと!!

ストーリーの冒頭が

2ヶ月前にFacebookで見ていた動画で

ビックリ!!

「ヴァレリアン」という映画でした

そしてつい先日の事

夢の中で出産をしたのです



立ったまま

とても楽で全くの無痛だったので

「最近はこんなに楽に生む事が出来るんだ」と

夢の中で感激していました



起きてすぐはすっかり忘れていたのに

午後になってその夢の事を急に思い出します

でも何を生み落としたのかが

うろ覚えで…

どっちかっていうと

ハリーポッターに出て来る

トビーの赤ちゃんみたいなやつ…(笑)



小動物で

なんかこの世の中にとても大事な存在で…

くらいまでは思い出すのですが

なかなか繋がらなくて放置していました



その3日後くらいの昼下がり

昼寝から目醒めたと同時に

全てのシナプスが

ババババーって繋がりました

よくあるんですこういう事…

笑"



その「生き物」と

「変換機!!」

というフレーズと


「映画ヴァレリアン




わたしが夢の中で生み落とした生き物は

その映画の中に出てくる

重要な存在

わたしのは肌色で

小さいトビーみたいやつだったから

ちょっとイメージが違ったんだけど

繋がった時に確かに一致したんです




その生き物は

何かを食べさせると

それを量産して

また元の場所にエネルギーとして返すんです

多分

浄化して還す事が出来るのかと思います



映画の中のパール人たちは

自然の恵みを享受して生きています

その惑星にはパール(真珠みたいな珠)が豊富で

それで顔を洗ったりしていたので

そのパールは

地球で言うお水みたいなものなのかな



その生き物にパールを1つ食べさせると

パールが量産され放出されます

そうやってパール人たちは

1年に何度か

自然に還す事を主な仕事として生きています

少しの言語とテレパシーで会話ができ

分かち合い、与え合う

愛の循環の中で生きる

とても穏やかな惑星でした



その惑星にとって

その生き物は

とてもとても大事な存在

「変換機」でした



ある時

他の星と星との対戦に巻き込まれ

核により

滅亡してしまいます

(映画のお話しはここまで)




わたしはお昼寝から目醒めた瞬間

この全てが繋がり

わたしたちの存在異議について

また上から一瞬で教えていただきました



わたしが夢の中で生み落としたモノ

それは

わたしたち1人1人と考えられます



もちろん大自然との共存の大切さ

循環型の生き方の大切さ

例え我が星を滅亡に追いやった敵でも

赦す事が出来るという

大きくて深い愛の物語りとして

受け取る事も出来ますが

わたしはもっと

深いところを感じたのでシェアします



わたしたちは各々の人生に起こる

様々な出来事に対して

数えきれない程の感情を体験します



身震いするような喜びもあれば

震えるような怒りや恐れ

憎しみや悲しみもあるでしょう



でもわたしたち人間は

そういうマイナスの感情を

赦しや癒しにより

決して簡単ではありませんが

「愛」に変える事が出来ます



動植物、微生物や菌たちも

それぞれの場所でそれぞれの役目を持ち

様々なモノを

「生きる」事で循環させてくれていますが

そのように感情を変換出来るのは

動物の中でも人間だけかも知れません



わたしたちは現実の出来事

(スクリーンに映る幻想)に

どっぷりとハマり

右往左往してしまいがちですが

せっかくの感情を

忙しさにかまけて

無かった事にしたり

禁止したり

しまい込んだりせず



それは自分の

何処から派生して来るものなのかを

ちゃんと観て

知ってください

そして

全ては「愛」から生まれたモノだという事を

自分の中に入れて落としてください



そうやって

クリアにして手放して行く

解放して行く役目があると感じています

この映画に出てくるパールひと粒ひと粒は

この地球上でわたしたち1人1人が感じる

感情の一つ一つにも通じます

わたしたちの惑星で使える

「お金」もそうですね



湧いて来た感情も

流れて来たお金も

自分を通す事で浄化し

また愛を乗せて流す

この循環を創って行きたいものです



全ての点は線となる

あなたも日々の暮らしの中の

小さな点やインスピレーションを

大事にしてあげてくださいね



宇宙は

神さまは

常に誰に対しても語りかけています

あの手この手を使ってねw

でもポイントは

誰がそれに耳を傾けるか?

誰がいつそれに氣付くか?



そしてその「氣づき」や

ババババーっとやって来る

「感覚」や「ビジョン」

「インスピレーション」を

どこまで信頼してあげられるか?



それだけなんです

何となくそう感じるとか

氣のせいかも知れないけど感じる何か

それこそがあなたへの最初のメッセージです




**********


地球のアセンションに合わせてお仕立てした

新しいサポートMenuです

意識改革プロジェクト〜光のセッション〜

印のある人の目醒めが必要です

手伝ってください


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、申し込んでください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となって生きてください

憶い出してください



LINE@では簡単なお問い合わせが可能です

是非お友達になってください

友だち追加

Facebookでも繋がってください


*************


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう


なんか知らんけど

入れた方がイイ氣がする方へ

お賽銭箱 創りました


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます