あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として個々の意識改革

土地のエネルギーと経済の活性化を

サポートしています


自己愛が平和を創り

個々の癒しが地球の癒しになる

世界恒久平和のビジョンがそこに視えます 

イイとこ見つけました



仲多度郡まんのう町にある



季節を食べる食卓 numarさん



のお隣に隣接している



百姓ミラクル」!!



残念ながらわたしは



「numar」さんにはなかなかご縁が繋がらず



今日も予約がいっぱいで入れませんでした





そのすぐお隣で



イイ感じのHIP-HOPが流れている♪



不思議なお店に導かれました



手前には採れたての元氣なお野菜たち



朝摘みトウモロコシ



奥には天然はちみつや



無農薬のお米などが並んでいて



ちょっとイカツイお兄さんが



イチ押しとおススメしてくれたのは



「麦味噌!!」



という事でおススメされるがまま



麦味噌とおぼろ豆腐



お米(ミルキークイーン)を購入し



お昼に早速いただきました



オマケしてくれた朝摘みホワイトコーンは



おやつに♡



なんかね



わたし



こういうセンス大好きで



自然と一体になって生きていて



大自然の循環を解っていて



そしてそれを体現しながら生きてる人は



魂でシッているんですよね



宇宙の法則である循環(トーラス)を



この店主さんも



東京や大阪で活躍していた

(過去形なのかな?)



プロのミュージシャン



だから



お好きなCDとかも置いていて



とにかく境界線はなく



自由に好きなモノに囲まれてるって感じ



それでいてお洒落♬



アーティスティックなんですよね♡



アーティストはみんな



宇宙から派遣されてる



ライトワーカーですね♡



土から作ったかまどで



自作のお米を炊いて



氣まぐれで塩むすびをお出ししたり



卵焼いたりして自炊してるんだって



ww


(お味噌をチョイスしてくれてます↑↑↑)

若い人が



生まれ育った田舎に戻り



自然農法に目醒め



ご自身のセンスやご縁を活かして



地産地消や自給自足を実現して



循環型の社会を創ろうとしているのを



わたしはナゼかすごく応援したい♡






何と言っても「循環」が好きなのね



「循環」って快感じゃない?w



すごく氣持ちがイイ♡


宇宙は循環



全ては循環で成り立ってる



でも現代は



とっても大切なものを



不要なモノとして廃棄してしまって



大企業だけが儲かるようなシステムに



成り下がってしまっている…



足しては捨てて



足しては捨てて



廃棄物やゴミが溢れかえってる



特に食べ物は



消費されるより破棄する方が多いのだとか…







在るモノに目を向けず



次から次へと



新しいモノを追いかけていないと



置いてかれるような社会に



なってしまっています







植え付けられた不安と恐怖におののいて



思っていても感じていても



言えない



行動に移せない



そんなコントロール下で



みんながんじがらめになって生きてる



タネもそう



原発もそう









わたしたちに必要なものは



全部与えられていて



それをもう一度集合意識で憶い出したい



在るものに氣付き



それを循環させてまた使えるように



愛もお金もエネルギーも微生物も



神さまは



循環させるように与えてくれてるから



自然もわたしたちも



循環の中でならもっと活きるし活かせる



何より大自然の恵みに感謝が湧くよ



それをすごく伝えたい






わたしたち1人1人が



お金の心配や



人からどう思われるかという恐れや



将来の不安から解放されたら



本当にやりたい事



本当に好きな事に取り掛かる事が出来る



不安や恐怖は実は自分が創っていて



単なる思い込みで



植え付けられた事で



そこから自分を解放してあげるのも



自分でしかないって事にも



氣付いて欲しい







1人1人が



自分らしく在れる社会を創りたい♡



てことで



先ずは自分からね



いつだって生き証人









ネーミングがイイよね



「百姓ミラクル」



素敵です♡






リブログ*コメント大歓迎♪

更に悦ぶお賽銭箱も作りました

〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜

パートナーシップ、仕事、人間関係

恋愛、結婚 、お金、病い、

性、カラダの事

全ては自分の中に答えがあります


タイミングを感じる方は

その直感合ってますので逢いに来てね♡


menu

魂のコアトークセッション


経営者さまの為のメンタルマネジメント


クリスタル Pinda Pata



善悪のジャッジメントから解放されて

どんどん開いて行かれてください



(メッセンジャー・Skype可)

Facebookでお友達申請又はフォローしてね


お急ぎの方はこちらから

TEL 090-9457-3807  (芦田)

各種お申し込みフォームはコチラ


【ご返信について】

*お申し込みフォームに登録くださったメールアドレスにご返信メールが届かない場合が大変多いです

恐れ入りますが

メール受信設定をご確認くださいませ


*************


各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

【宇宙意識で生きる為に】・【女神性の取り戻し方】・【無条件の愛】【パートナーシップ】

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます

お氣軽にお声かけ下さい♪